君の名は。

ピクセル

オールユーニードイズキル

トムクルーズ主演の映画で人類vs宇宙人!主人公ウィリアムはひょんなことから戦場に送り込まれて宇宙人と対決するがすぐに足をやられ追い詰められてしまう。ウィリアムは最後の抵抗とばかりに宇宙人に銃撃を浴びせるが敵の血を浴びてしまいやられてしまう。…

オブリビオン

オブリビオンが先々週の金曜日ロードショーでやってたから初めて見たけどなかなか面白かったなー! 主演にトムクルーズもかっこいいけどモーガンフリーマンの役もかっこいい! ストーリーとしては地球に宇宙人が攻めてきて人類vs宇宙人という戦いが始まった…

TARZAN:REBORN

実写版ターザンシリーズの2作目。ターザンではヒロインのジェーンとの恋に落ちてしまい、故郷であるジャングルからジェーンの住んでいる人間界の街に行ってしまう。2作目では妻になっているジェーンが教授に攫われてしまうのでターザンと仲間,家族と共にジェ…

シンゴジラ

シンゴジラはエヴァの庵野秀明監督が総指揮をとって作られた映画です。日本のゴジラというと結構小さいものが多かったが今回は身長も大きいがなんといっても特徴的なのが尻尾!!体調と同等の長さがあるんじゃないかというほどの長さでその尻尾を振りさざす…

グランドイリュージョン

『グランドイリュージョン』は2013年のアメリカ合衆国のクライム映画である。監督は『トランスポーター』『タイタンの戦い』のルイ・レテリエ。アトラス、メリット、アルマ、ジャックの4人はマジシャン、脱出芸が得意なもの、睡眠術が得意なもの、スリなど人…

ポリスアカデミー

ファイナル・デッドコースター

ファインディングドリー

アイアムヒーロー

大泉洋演じる漫画家鈴木英雄は趣味がクレーン射撃の平凡な男であった。。。 ある日、インフルエンザに似た症状が各地で多発し「人が犬を噛んだ」等奇妙なニュースが飛び交っていた。 英雄の彼女もインフルエンザに似た症状が出ていたため家に訪れてみるとそ…

スノーホワイト 〜氷の王国〜

先日スノーホワイト 氷の王国を見ました。 監督はジョー・ロスの作品です。 スノーホワイトの続編、前回のスノーホワイトでエリックとスノーホワイトによって女王であるラヴェナが滅ぼされた。 氷の王国は7年前のお話から始まり、ラヴェナには妹のフレイヤ…