オブリビオン

f:id:koumori92:20160907065929j:image

 

オブリビオンが先々週の金曜日ロードショーでやってたから初めて見たけどなかなか面白かったなー!

主演にトムクルーズもかっこいいけどモーガンフリーマンの役もかっこいい!

ストーリーとしては地球に宇宙人が攻めてきて人類vs宇宙人という戦いが始まった。

人類が勝利したが、核やいろいろな兵器を使ってしまった為人が住めない環境になってしまったので人類は住める星に移住を始める。

地球にもまだ資源が残っているので採取、その保持等を行う人が必要な為2人の人類が残されるが1人がいろいろな疑問を持つようになり、解決していくが本当に地球は侵略されたのだろうか??