ピクセル

f:id:koumori92:20160924004051j:plain

 

初めまして!masaです。

 

今回紹介するのは以前から見たい、見たいと思ってたクリス・コロンパス監督、私の大好きなアダム・サンドラー主演の「ピクセル」です。

 

昔からあるドンキーコングパックマンなどのゲームキャラたちが敵になり襲ってきてしまう映画です。

 

パックマンを倒すシーンは本当にゲームそのままのシステムで倒すので見ものですし、パックマンが無敵になるアイテムなどそこまで再現するのか!と思わせてくれました。

 

思ったのがゲーム上手な人は頭使って行動するパターンと感覚で行動する2つのパターンがいて感覚のがやっぱり凄いなと感じました!

 

次はどんな映画見ようかなー

 

素敵なmovie dayを〜

 

ピクセル (字幕版)

ピクセル (字幕版)