君の名は。

f:id:koumori92:20160927230047j:plain

 

今話題の「君の名は。」見てきました!

 

君の名は。は新海 誠監督の映画で声優が神木隆之介長澤まさみ等かなり豪華なメンバーで組まれていました。

 

やはり売れているだけあって面白い作品で、ハラハラ・ドキドキ・感動があって満足のいく作品になっていた。

 

神木隆之介役のたきはすごく行動力があっていろんなことにトライしていろんなことを変えていってくれ、上白石萌音役のみつははたきが困ってたりしているのをちょっと補助してくれたり大切なことに気づかせてくれる。

 

久しぶりに日本のアニメ映画を見たが、見ごたえがあってすごく良かった!

感動して涙も出てきたし、なんというかわからないけど爽快感にも掻き立てられました。

 

皆さんもいい映画に巡り会えるといいですね!

 

それでは良いmovie dayを〜