読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファイナル・デッドコースター

f:id:koumori92:20160828120639j:plain

 

ファイナル・デッドコースター』は、2006年にアメリカで公開されたホラー・サスペンス映画。『ファイナル・デスティネーション』シリーズの第3作目。今度の大惨事を起こす乗り物はジェットコースター。

久しぶりにファイナルジェネレーションシリーズを見てみましたが、なと言っても見せ所は主人公の努力っぷりが凄く目立つ作品です。
ジェットコースターに乗る前から醸し出されるあの怖い雰囲気は見てる側はハラハラドキドキになっちゃいますね。
最初に撮る写真にもDIEとなんとも不吉な文字が出てきてしまってるので怖さが倍増です!
これ見た後にジェットコースターに乗るのが怖くなりましたし、グロいのがダメな人はダメかなって思えました。

ホラーサスペンスなんですがホラーのあるあるをしっかりやってくれているのでとても見ごたえありました〜

監督:ジェームズ・ウォン
制作総指揮:リチャード・ブレナー、ドビー・エメリッヒ、マット・ムーア
出演者:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン
配給:ニュー・ライン・シネマ(米)、ギャガ(日)