TARZAN:REBORN

f:id:koumori92:20160901125139j:plain


実写版ターザンシリーズの2作目。

ターザンではヒロインのジェーンとの恋に落ちてしまい、故郷であるジャングルからジェーンの住んでいる人間界の街に行ってしまう。

2作目では妻になっているジェーンが教授に攫われてしまうのでターザンと仲間,家族と共にジェーンの救出げきが始まるのである。

TARZAN:REBORNでは「ハリー・ポッター」シリーズのデビッド・イェーツ監督が指揮をとり制作にあたったのでCGの迫力などが凄まじく本物の動物の動きに似ているので本当にCG?って思っちゃうかもしれません。

1作目のターザンを見なくても十分楽しめる作品になっていました。