2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクセル

オールユーニードイズキル

トムクルーズ主演の映画で人類vs宇宙人!主人公ウィリアムはひょんなことから戦場に送り込まれて宇宙人と対決するがすぐに足をやられ追い詰められてしまう。ウィリアムは最後の抵抗とばかりに宇宙人に銃撃を浴びせるが敵の血を浴びてしまいやられてしまう。…

オブリビオン

オブリビオンが先々週の金曜日ロードショーでやってたから初めて見たけどなかなか面白かったなー! 主演にトムクルーズもかっこいいけどモーガンフリーマンの役もかっこいい! ストーリーとしては地球に宇宙人が攻めてきて人類vs宇宙人という戦いが始まった…

TARZAN:REBORN

実写版ターザンシリーズの2作目。ターザンではヒロインのジェーンとの恋に落ちてしまい、故郷であるジャングルからジェーンの住んでいる人間界の街に行ってしまう。2作目では妻になっているジェーンが教授に攫われてしまうのでターザンと仲間,家族と共にジェ…

シンゴジラ

シンゴジラはエヴァの庵野秀明監督が総指揮をとって作られた映画です。日本のゴジラというと結構小さいものが多かったが今回は身長も大きいがなんといっても特徴的なのが尻尾!!体調と同等の長さがあるんじゃないかというほどの長さでその尻尾を振りさざす…